うつ病ラムのラブソング

アメリカ在住。アメリカ人旦那に不倫されてうつ病発症。それと同時にトラウマ解消。自分の情けなさ、思いを思いっきり吐き出す日記。

ブログを始めたきっかけ

前からブログ書き始めたいと思ってたけど、なかなかの面倒臭さがりで何を書いていいか分からなかった...

旦那に不倫されて3カ月。たまに日記を書いてたけど、ウツで日々色んな事を考え、気持ちも考えも毎日違い、頑張って楽しく過ごそうと努力をしてます。

なるべく長く続けられればいいな。

後で自分のブログをみて笑える日まで。

爆笑したい。

ドラマにもならない様なつまらない私の日記だけど、世間の人はどのように感じるのかな?

文章書くのも下手、乏しい語学力だけど、これをきっかけに少しは勉強できるかな?

人間何歳になっても成長できる。何歳になっても子供。

さあ、これから私の無能さを世間に晒すぞ!

 

最初は書く事多すぎて更新ハンパないだろうな。

なんか楽しくなってきた。

早く誰かに見てもらいたい🙂