うつ病ラムのラブソング

アメリカ在住。アメリカ人旦那に不倫されてうつ病発症。それと同時にトラウマ解消。自分の情けなさ、思いを思いっきり吐き出す日記。

決戦の日"旦那追跡" その2

旦那の車が怪しいモーテルの前で止まったその時、友達に連絡を入れ、その近所に住む友達は現場に急行してくれた。

サイコーのフットワーク💛💛

そこら辺治安悪いから気をつけてねと言いつつ、夜中だったので。

すごい怪しいモーテル。

車が止まってるか確認してもらおうとしたけど、暗すぎて見えないらしい。

中に入ったら見つかったりとか怪しまれたりするし、車から降りるのも怖いし、私も頼めない。

ちょっと待って。もう一回追跡確認してすぐに連絡するわ。

GPSを確認したら、夫はそこにはおらず、その近くの住宅街に車が停まってる様子だった。

友達にはその近辺の様子を確認してもらって帰ってもらおうかと。

アパートが多くて治安のあんまりいい地域ではないし、アパートに入ったら部屋は特定できないし。

でもGoogle mapで見たらどうやら民家の様だ。その頃友達も現場に着いて、暗くてよく見えないけど、多分この車そうだと思うって写メ送ってくれた。そう。まさに私の車、旦那の車だった。

そこで即決。民家のドライブウェイに車を停めてるという事はそこに確実にいるという事。

私、今から行きます。

今頃ヤリまくってるのかな?早く計画を夫に話して今後の事を話し合いたい。

私が行ったらどんな顔するかな?とか考えたら楽しくて楽しくて....

次の日の仕事の準備をしてそのまま友達の家によって仕事に行く予定で現場に向かった。