うつ病ラムのラブソング

アメリカ在住。アメリカ人旦那に不倫されてうつ病発症。それと同時にトラウマ解消。自分の情けなさ、思いを思いっきり吐き出す日記。

決戦の日"旦那追跡" その1

あードキドキした。こんな事やったの18年ぶりぐらい。あの時結婚して無かったら良かったと思いつつ、そしたら下の子2人は生まれてなかったなと思いつつ、でも子供達に出会えた事、旦那がいたから子供達に出会えた事を感謝しつつ、旦那にされて嫌だった事を旦那にしちゃた。

でも私は旦那に出会ってから浮気してないからね!

そして今回旦那の浮気を確信したから....

自分が一番やるべき事ではないと分かっているけど、確実な証拠を掴むため、使ってない携帯電話で追跡しました!

元々、浮気調査や、探偵にも憧れてて、よく昔、友達や自分の彼氏を調べたりした事を思い出し、大興奮!

仕事嫌いな旦那が毎週休日出勤するわけもないし、2回ほど見えたキスマークも私にとっては浮気決定だったから。

さあ、旦那が出勤しました。

友達に連絡を入れ、追跡開始。

職場までは遠いし、浮気してるとしたら職場の同僚の可能性大だってこともわかってたから、しばらく泳がせてました。追跡楽しかった。

誰と浮気してるかって事は私にとって大事だったので、しばらく待ちました。そのうち、職場の近くの治安の悪そうなモーテルで車が止まった。