うつ病ラムのラブソング

アメリカ在住。アメリカ人旦那に不倫されてうつ病発症。それと同時にトラウマ解消。自分の情けなさ、思いを思いっきり吐き出す日記。

2018-09-18から1日間の記事一覧

決戦の日"旦那追跡" その2

旦那の車が怪しいモーテルの前で止まったその時、友達に連絡を入れ、その近所に住む友達は現場に急行してくれた。 サイコーのフットワーク そこら辺治安悪いから気をつけてねと言いつつ、夜中だったので。 すごい怪しいモーテル。 車が止まってるか確認して…

決戦の日"旦那追跡" その1

あードキドキした。こんな事やったの18年ぶりぐらい。あの時結婚して無かったら良かったと思いつつ、そしたら下の子2人は生まれてなかったなと思いつつ、でも子供達に出会えた事、旦那がいたから子供達に出会えた事を感謝しつつ、旦那にされて嫌だった事を旦…

思わぬ旦那の行動

毎日人生計画を立て、なんだか楽しくさえ感じてきたその頃、旦那を追跡するにも信頼できるパートナーが必要だと感じ始めた。 周りの人は私の旦那が私の事が大好きと思ってる人ばっかりなので、もしくは行動を抑制されていたので友達と言えば仕事の仲間、もし…

私の人生計画 "家族が丸く収まる一番いい方法"

まず考えた。考えた。 家族全員の事を。 もちろん最初に子供達の事。旦那の事。私の事。そして旦那の両親の事。 私は日本人で離婚しても子供達と一緒に居たかったら日本には帰れない。 でもやるときはやるラムです。 貯金も無い、車も早く買い換えないとやば…

運命の日"旦那の不倫発覚"

毎日同じことの繰り返しだと思える生活をしてた。あの日までは。 ある日ふと旦那を見ると… なんと!胸の上の方にキスマーク発見 3個ほど並んでるし‼︎ Tシャツの襟でギリ隠れるくらい。 すぐに目をそらし、冷静に考えてみた。 待てよ?今週も来週も休日出勤す…

ブログを始めたきっかけ

前からブログ書き始めたいと思ってたけど、なかなかの面倒臭さがりで何を書いていいか分からなかった... 旦那に不倫されて3カ月。たまに日記を書いてたけど、ウツで日々色んな事を考え、気持ちも考えも毎日違い、頑張って楽しく過ごそうと努力をしてます。 …